2009年4月12日日曜日

私のしゅみです。

私のしゅみはコンサートとミョージカルです。ロサンゼルスでところが一番好きです。ロサンゼルスとシカゴで私はたくさんコンサートに行きました。今年は二つコンサートに行きました。

コンサートの一つはR&Bスターはジョンレジェンドでした。ジョンレジェンドは私の大好きなおんがくスター大好きです。ジョンレジェンドはとてもあたまがよくてりっぱな人です。そして、ジョンレジェンドはペンシルベニア(Pennsylvania)大学をそつぎょうしていました。ジョンレジェンドはとてもうたうのが上手です。そして、うたを書いのが上手です。

コンサートは一月十三日でした。コンサートはユニバーサルシティーウォーク(UCW)のギブソンにありました。このコンサートはとてもたのしかったです。私や私のボーイフレンドいっしょにに行きました。私のボーイフレンドはR&Bとジョンレジェンドがきらいです。でも、私はきっぷを貝ました。きっぷはとても九十ドルから、高いでした。ぜんぶでは百八十ドルでした。でも、このコンサートはとてもすごかったです。

私はたくさんしゃしんをとりました。私はとてもうれしかったです。私はジョンレジェンドのコンサートをまた見たいです。

私と私のボーイフレンドはとてもゆうめいなミュージカルはレント(Rent)を見ました。このミュージカルはパンテイジ-シアター(Pantages Theater)にありました。私と私のボーイフレンドは二月二十六日に行きました。このミュージカルはリミテドシヨー(limited showing)でしたから、に週間ありました。

私はミュージカルを見たことがありませんでした。大学二年生の時、私はえいがを見ました。私はとてもうれしいでした。私ははじめてなんですが。私はオペラざのかい人(Phantom of the Opera)きっぷを買いましたから、私のボーイフレンドはレントを買いました。

このキャサト(cast)はとてもうたうのが上手でにぎやかでした。また、私はうたいましました。このミュージカルはとてもたのしかったとむずかしかったです。このキャサトのほうがファントムのオプラのキャサトより好きでした。

6 件のコメント:

kumakuma さんのコメント...

たのしいしゅみですね。tmfujimoさんはロスアンゼルスが大すきなんですねぇ!

bn00b さんのコメント...

tfujimoさんのしゅみはたのしいですね。でも、しゅみもちょっと高いです。
私は子どもの時家族とオペラざのかい人を見に行きました。オペラざのかい人は私の一番すきなミョージカルです。オペラざのかい人のえいがはよかったじゃないです。私はミュージカルのほうがえいがよりすきです。

Wyatt Banks さんのコメント...

ジョンレジェンドのコンサートはとてもおもしろかったですね。tmfujimoさんはスリップノットのコンサートも行きましたね。tmfujimoさんのボイフレンドはスリップノットのほうがジョンレジェンドよりすきですね。どちらもいいですよ。tmfujimoさんはスパマロットのミュジカルを見ましたか。

Charles Long さんのコメント...

レントのミュージカルとファントムのオプラのミュージカルはたのしかったです。
藤本さんのしゅみはミュージカルを見ます。
私はミュージカルをしています。うたをうたいます。分かりますか。
あのう、コンサトのR&Bスターはりっぱなでした。
私はR&Bスターが分かりません。

Pati さんのコメント...

そごいです。ふじもとさんはよくコンサートに行きますか。コンサートにいくつ行きましたか。どんなコンサートがいちばんすきですか。たのしかったですね。

Snoopy さんのコメント...

私のしゅみもミュージカルです。ロサンゼルスではたくさん見れるのでいいですね!