2009年4月18日土曜日

台湾のコンファレンス


今げつ、私は ITASA WCC にいきました。ITASA=こくさいのたいわんのアメリカの学生のしゃ会のにしの


コーストのコンフレンス。四月二日から四月四日までです。私わひどりでいったがたのしかったです。私は台湾人(たいわん)ですか。いいえ、ありません。たくさん台湾のともだちから、いくんでした。おもしろかった コンフレンスに 行くそうです。

コンフレンスで たくさんことがありますね。話す人を話したり食べものを食べたりえいがを見たりしました。 ウィルチャオさんは来ました。えいがをとるえいがを話しました。Formosa Betrayed です。えいがの中にジェムズヴァンデルビクいます。テレビショーのダソンスのクリクからきました。



まい日はあさごはんとひろごはんとばんごはんを食べましたね。へんなものを食べえるのが、好きなだったです。私は ちゅうかりょうりと思います。台湾りょうりじゃありませんでした。ちゅうかりょうりのほうがカファチリアりょうりより好きです。こののみものをのみませんでしたから、私がおちゃを買いました。わっはっは!!


コンフレンスにトマスシューさん来ました。おちゃのせっもんかです。おちゃやおちゃのビジネスを話しました。


土曜日ばんは、ばんごはんのバンクエト。ともだちといきました。おなまえはえみさんとアシュリさんです。アシュリさん台湾からきて台湾で高校にいきました。USCでせんこうはファイヌアルツです。高校の時、ちょと日本語をべんきょうしました。えみさんのりょうしんは台湾人ですが日本にすんでいたんです。から、おなまえは日本語のなまえんです。にぎやかひとです。


ばんごはんのあと、VKCでえみとアシュリとたのしいしゃしんをとったました。

コンフレンスはおわりました!!!

5 件のコメント:

niiex31 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
niiex31 さんのコメント...

私も台湾人ですよ!
このコンフレンス(conference)がしっていましたが、いかなかったです。
私はSpring Admitですから、たくさん台湾人に会ったことがありません。私は台湾の学生のクラブにもいたことがありません。でも、こんどのSEMESTERに、私はぜひ行きます。
たぶんロングさんに会いますよ。

ところで、台湾の食べ物はとてもおいしいですね。台湾人がたべるものはちゅかりょうりとおもいます。

kumakuma さんのコメント...

たのしいコンフェレンスに行ったんですね。みなさんはえいごで話しましたか。たべものがおいしそう(looks yummy)ですね。

匿名 さんのコメント...

たくさん、べんきょうして、たくさん、おいしいリョウリをたべて、たくさんのあたらしいともだちができましたね。

Aishlin さんのコメント...

たのしかったですね。私は台湾のぶんか(culture?)をなにもしませんからおもしろいです。コンフレンスはどこでありましたか。VKCでありましたか。