2009年4月18日土曜日

ソフトボール


四月四日にソフトボール・トーナメントがありました。このトーナメントは毎年KCMをするトーナメントです。KCMはかんこくのクリスチャンのグループでソフトボール、いつも一に二度スポーツトーナメントをします。去年に私たちがかちました(Won)。トーナメントに大学がたくさん出ました。大学生USCUCLAUCSDUCIUCRから来ました。このトーナメントは八時から四時まででしたが、はじめからおわりまでたのしかったです。USC はチームが二つありました。USC AUSC Bといいました。私はこのUSC Bチームにいました。

これはBちーむです。 

わたしたちはあまりつよくなかったです。UCIのチームが私たちにかちました。でも、プレーオフで

私たちはUCIにかちました。そのあとで、とてもうれしかったです。UCIにかつからじゅんけっしょう(Semifinals)に行けました。USC A もじゅんけっしょうに行きました。でも、USC AUSC Bがまけました。私たちのUSC BUCLA Bに20たい0でまけました。とてもはずかしいEmbarassing)ですね。でも、だいじょうぶでした。でも、USC Aのじゅんけっしょ

のゲームはWorld Baseball Classicのけっしょうのようでした。USC Aはアウットが一ついりましたが、UCSD A のせんしゅはまんるいホームランをしました。ざんねんでしたね。でも、かたなかったですけど、たのしかったです。


この人は私じゃないですけど、私の名前がありますね。パクはたくさんある名前じゃないんですけど、トーナメントにパクさんがたくさにましたよ。トーナメントはとてもおもしろかったです。でも、そのあとでとてもつかれていました。ですから、十一時間ねました。




そして、これはUSCのKCMです。たくさんいますね。

5 件のコメント:

kumakuma さんのコメント...

じゅんけっしょうまで行ったからりっぱなチームだったんですね。みんなでいっしょにスポーツをするのはたのしいですね。

bn00b さんのコメント...

私はソフトボールをするのが上手じゃないんです。でも、私の姉はよくともだちとソフトボールをします。私はともだちとたいていキックボールとドジュボールをします。私はキックボールのほうがソフトボールよりすきです。そしてドジュボールのほうがキックボールよりすきです。

Pati さんのコメント...

たのしかったですね。ソフトボールはいちばんスポーツがすきですか。よくフトボールのトーナメントをしますか。

Kevin Song さんのコメント...

パクさん、ソフトボールがすきですか?私はソフトボールをするのが上手じゃないんですからソフトボールがあまりすきです。でも、私はKCMのトーナメントに行きたいです。。。:[

Snoopy さんのコメント...

じゅんけっしょうまでいったんですね、それはすごいですよ! たのしそうなしゃしんですね~