2009年4月18日土曜日

私のやすみ

きょ年のはるやすみは、私の家族は日本に行きました。私と私の父と私の母と私の妹いっしょに行きました。ひこうきで日本にいきました。十一時間ぐらいにひこうきのなかに私がいました。でも、ひこうきのなかに私はねました。そして、えいがを見ました。えいがは魔法にかけられて(Enchanted)でした。 魔法にかけられてはみりょくてき(enchanting)でした。


日本に私の家族のホテルのなまえはシブヤ・エキセル・ホテル・トキュです。シブヤ・エキセル・ホテル・トキュです.  日本のとうきょうのしぶやにホテルがあります。

しぶやはとうきょうのく(ward)です。しぶやはひとがむれります(crowded)。

しぶやでマクドナルドに行きました。

マクドナルドでシャカシャカチキンをちゅうもんしました。シャカシャカチキンは大きいチキン・ナゲットとラメンのかみ(seasoning)でした。とてもおいしかったです。そして からい(spicy)でした。


来日は、私の家族はでんしゃで きょうとに行きました。 きょうとのえきはとてもきれいでした。えきのなかに大きいアニメキャラ(anime characters)のえです。

そして、えきのち下一かいはしょくひぬりばです。しょくひぬりばはたくさんレストランがあります。日本りょうりやイタリアンりょうりやフランスりょうりがあります。

妹とイタリアンりょうりに行きました。ピゼをちゅうもんしました。でも、このピゼのほうがアメリカのピゼよりへん(strange)でした。


きょうとでおてらやじんじゃを見ました。きんかくじを見ました。きんかくじはおてらです。きんかくじはりっぱでした。

そして、りょうあんじを見ました。りょうあんじはかれさんすい(rock garden)です。

そのあとも、あらし山モンキーパーク(Arashiyama Monkey Park)に行きました。

さる(monkey)としゃしんをとりました。さるはとてもこっけかった(funny)です。


そして、日本のならしにいきました。ならこうえんにとうだいじとこうふくじを見ました。


しょして、ならこうえんにたくさんしか(deer)があります。 ツーリストはせんべい(crackers)をかいます。しかはせんべいを食べます。


日本に一週間に行きました。とてもたのしかったです!

6 件のコメント:

Changher さんのコメント...

りょうこはたのしかったです。とうきょうときょうととどちらのほうがすきですか。どうして。

kumakuma さんのコメント...

Matthew W.さんはどうぶつといっしょにしゃしんをとるのがすきなんですね。たのしいしゃしんがたくさんありますね!!

gaoooooo さんのコメント...

Matthew W.さん、いいしゃしnをとてですね。 この春休みに私も奈良をいきました。 奈良とてもきれいですね。

tmfujimo さんのコメント...

Matthew W.さんのしゃしんはとてもたのしかったですね!しゃしんがたくさんあります。日本のりょこうはとてもおもしろかったですね!

MIrie さんのコメント...

たのしいしゃしんですね。ならはとてもいいところですね。私は行ったことがありませんが、一度行きたいです。

Snoopy さんのコメント...

さるやしかはこわくなかったですか? とても近くでしゃしんをとりましたね。いいしゃしんですね~