2009年4月18日土曜日

びょういん




ふゆやすみに私のともだちはボストンからロスアンゼレスに来ました。ロスアンゼレスでいろいろなところに行きました。ハリウッドやサンタモニカやオレンジカウンティに行ったり、かんこう(sightseeing)をしたりしました。 ロスアンゼレスはおもしろいところがたくちんあります。


ともだちはおいしい食べものが大好きですから、レストランにたくさん行きました。日本りょうりやイタリアりょうりやペルシアりょうりを食べました。

モールに行ったり、買いものをたくさんしたりしました。


一月一日のあさともだちと一しょにユニバルサルスタジオに行きました。ゆうえんちでたのしい時間がたくさんありました。ゆうえんちのあとでコリアタウンのかんこくりょうりのレストランに行きました。やきにくをちゅうもんしました。やきにくはとてもおいしかったです。ばんごはんのあとで家に帰りました。

私のともだちはおなかがいたかったです。

ですから、びょういんに行きました。いしゃを二時間まちましたから、とてもつかれました。


ともだちは入いんして、くすりを飲みました。CTスキャンがありました。

びょういんで七時間すごしました(spent)。いしゃによるとともだちのおなかはだいじょうぶだったそうです。



5 件のコメント:

gaoooooo さんのコメント...

病院はたのしくなかったですね。 Seitbekova さんのともだちは回復しました(recovered)、よかったですね。

kumakuma さんのコメント...

ともだちがだいじょうぶでよかったですね。たのしくてたいへんな休みでしたね。

匿名 さんのコメント...

だいすきなともだちと、たくさん、あそんで、たくさん、たべて、たのしいジカンをすごせましたね。ニュウインしたおともだちは、ダイジョウブですか

MIrie さんのコメント...

ともだちはたいへんでしたね。おともだちは、今はもう元気ですか。

匿名 さんのコメント...

友達が回復してよかったですね。