2009年4月18日土曜日

私のくるまでロードトリップをしましょう


私 はくるまがだいすきです。小さいの時くるまのディザインをするのがすきで大学のそつぎょうしたあとでくるまの会しゃにつとめてたいです。高校の時私はこう つうじこを三ど会ってくるまを四つもっていました。一番すきなくるまのブランドはジャーガーでジャーガーを三どもっていました。いまジャーガーのXK8を もっています。きょ年の二月私にりょうしんが買った。私のくるまはとてもはやいですが私はたいていゆっくりドライブをします。もう一つこうつうじこに会い たくないんです。私のしゅみはPCHでドライブをしますから今年のはるやすみみじかいロードトリップに行った。

ハンティントンビーチにすんでいますが私とジナのともだちはラグナビーチにサーフィンをしに行きました。ジナさんはラグナビーチに家がありますから私はジナさんの弟さんのサーフィンボードでサーフィンをしました。私はサーフィンをする間にジナさんがしゃしんをとりました。ふ ゆとはるとふゆのほうがとてもさむい水がありますから私はかるいウェットスートをきました。ジナさんはサーフィンをできないからしゃしんをとったない時う みであるきました。つかれた時ジナさんの家に帰ってシャワーをあびて私のくるまでニューポートビーチにすしを食べに行きました。とてもおいしかった。







ば んごはんを食べたあとでデザートを食べたいからバールボーアバーのアイスクリーム(Balboa Ice Cream Bar)を食べに行きました。バールボーアバーのアイスクリームもおいしかった。ハンティントンビーチに帰った時私とジナは私の家に行ってえいがを見た。 たのしい日でした!

5 件のコメント:

kumakuma さんのコメント...

アイスクリームのバーですか!きゃー、行きたいです。
ワイナーさんのくるまはとてもかっこいいですね。こうつうじこにあわないでくださいね。

MIrie さんのコメント...

私も、むかし、よくハンティントンビーチからダナポイントまでドライブしましたよ。PCHはとてもきれいで、いいドライブコースですね。

バルボアでフローズンチョコバナナを食べたことがあります!

ああ、とてもなつかしいです。むかし、たのしかったことをたくさん思い出しました。

Matthew W. さんのコメント...

ワイナーのくるまはりっぱなです。私はハンティントンビーチに行きました。ハンティントンビーチはきれいなです。

yanawaraba さんのコメント...

とてもきれいなくるまですね。グナビーチのしゃしんもきれいです。ハワイですんでいますから、ビーチが大好きです。たべものがすきですから、すしとフロゼンバナナがおいしいそうです。

Snoopy さんのコメント...

サーフィンのしゃしんがとてもいいですね。サーフィン上手ですねー。