2009年4月17日金曜日

バーガスさんのへんなゆめです。

バーガスさん
こがねいさん

たけいさん








ウエイター










バーガス:何時ですか。四時十六分です。ああ、三時間べんきょうしました。私はつかれました。すこしねます。


でん話 : リンリン
バーガス:もしもし。
こがねい:もしもし。バーガスさんのおたくですか。
バーガス:はい、そうです。
こがねい:こがねいともうしますが、パトリシアさんはいらっしゃいますか。
バーガス:はい、私です。
こがねい:ああ、パトリシアさん今いそがしいですか。
バーガス:いいえ。
こがねい:じゃあ、いっしょにごはんを食べませんか。
バーガス:ええ、いいですよ。。。


こがねい:こんにちは、バーガスさん。
バーガス:ああ、こんにちは。
ウエイター:ごちゅうもんは。
こがねい:バーガスさん、何にしますか。
バーガス:そうですね。あのう、ピザとペプシコーラをおねがいします。
こがねい:じゃあ、私もピザにします。
ウエイター:ピザを二つとペプシコーラを一本ですね。かしこまりました。
でん話: リンリン


バーガス:あのう。。。
たけい:バーガスさん、こんにちは。
バーガス:ああ、たけいさん。こんにちは。
たけい:いっしょに本やに行きませんか。
バーガス:はい。
たけい:バーガスさんは、先週の週まつに何をしました。
バーガス:先週の週まつに えいがを見ました。そして,日曜日にともだちとレストランにいきました。
たけい:あ、そうですか。どんなレストランですか。
バーガス:イタリアりょうりのレストランです。おいしい食べものと飲みものがあります。そして,大きいレストランです。
たけい:そうですか。いいですね。たのしかったですね。
バーガス:はい、たのしかったです。でも、今べんきょうします。
たけい:えっ。べんきょうするんですか。
バーガス:ええ、火曜日に日本ごのしけんがあるからです。


とけい: リンリン
バーガス:ああ、へんなゆめでしたねえ。

4 件のコメント:

kumakuma さんのコメント...

Patiさんはいいともだちがたくさんいるんですね。へんなゆめでしたね。キャンパスのしゃしんがたくさんあっていいですね。

Victoria Yip さんのコメント...

バーガスさんのゆめはおかしかったですよ。ゆめの中の週まつはじょっといそかしかったです。そして、スキートのしゃしんはきれいですよ。このブログはとてもクリエイティブ(creative)ですね。

tmfujimo さんのコメント...

バーガスさんはとてもかわいいですね!このポストはきれいとりっぱです。とてもたのしかったです。

Snoopy さんのコメント...

しゃしんのつかい方がとても上手ですね。まんがのようでした。どうやってやるんですか?