2009年4月18日土曜日

こうこうのときのおもいで

去年のはる休み私はともだちといっしょうに日本に行きました。ぜんぶで十人でした。三月十七日から二十三日までいきました。



グアムから日本まで三時間ぐらいです。日本に行った時ひこうきの中でともだちと話しました。
あとでしんかんせんで東京に行きました。


東京はとてもいそがしくてきれいでした。でも、さむかったです。東京で何かたくさんしたりどこか行ったりしました。はらじゅくやしぶやでかいものをたくさんしました。先生によるとあきはばらがおもしろいそうだっから行きました。ヂズにーランドに行きました。はじめてでした。


そして、たくさんしょうくじを食べました。和食やイタリアを食べました。とてもおいしいかったです。
さいごの日私のたんじょうびでした。おすしとケーキを食べたりグアムに行ったりしました。もう行きたいです。

7 件のコメント:

gaoooooo さんのコメント...

ぜんぶ十人いきました? たのしかったですね。 最初のしゃしん(first picture)の花は桜(Sakura)ですか? とてもきれいですね。

kumakuma さんのコメント...

さくらのしゃしんはどこでとりましたか?とてもきれいですね。
そして、さいごの日はすてきなおたんじょう日でしたね。

匿名 さんのコメント...

さくらは、きれいでしょ。たくさん、あそんで、たくさん、たべて、たのしい、たんじょうびでしたね

ワイナー さんのコメント...

私も日本に行ったことがあります。でも、なつやすみにいきましたからさくらをみませんでした。:( はらじゅくとしぶやとどちらの方がいいかいものがありますか。

Charles Long さんのコメント...

東京のディズニーランドに行ったことがありますか。
クールですね。たのしいそうです。
リーさんととまだちはおもしろい時があります。
東京の時は、日本語を話しましたか。
よく話ですか。ちょうと話ですか。
あのう、またじゅうぎょうをやすみから、すみません!
ごめんなさい!

じゃあ、またあした!

Kevin Song さんのコメント...

すごいですとね。さくらはとてもきれいですね。日本でたくさんかいものをしましたね。日本のかいものはたくさんたかいですか?私は日本に行きたいです!

bn00b さんのコメント...

私は一昨年日本に行きました。でもさくらを見ませんでした。来年日本に行きたくて、さくらを見たいです。