2009年4月17日金曜日

ブログテスト

四月15日
TESTING


今、もう十二時五十二分です。疲れていますが、寝たくない。
明日の晩に、ルームメトと寮の人とPantages Theatre にMama Miaをみにいきます。
ですから、あしたのごごはとてもいそがしいです。たくさん宿題があるんです。

じゃ、テストはここで終わります。 

上の写真は私の
寮です。

--------------------------------------------------------------------------
四月十六日
TESTING II


今晩、ホリウッドにPantages Theatreで、Mama Mia をみました。
Pantages はきれいですよ。みんなさんいたことがありますか。

Mama Mia はとてもおもしろくていいミュジコ(musical?)です。だいすきです。

十一時半ぐらい 帰りました。
いま、とても疲れています。

けいだい電話のカメラでとったしゃしんです。→

2 件のコメント:

kumakuma さんのコメント...

私はパンテージで「Wicked」を見ました。すてきなげきじょう(theater)ですね。「ママミア」はダウンタウンのミュージックセンターで見ましたよ。えいがよりミュージカルのほうがたのしいですね。

Snoopy さんのコメント...

私もせんしゅうパンテージで「マンマミア」を見ました!とてもいいミュージカルでした。
えいがよりもよかったです。
よくパンテージに行きますか。