2009年4月18日土曜日

私はりょうりをするのがすきです!



おととしはロサンゼルスのレストランでアラバイトをしました。レストランのなまえはワタグリル(Water Grill)です。ワタグリルはゆうめいレストランです。ワタグリルのりょうりはかいせん(Seafood)りょうりです。







でも、私はワタグリルでデサート(Dessert or Pastries)をつくりました。ワタグリルのでデサートはとてもおいしいです!


いしゅうかんににどぐらいアラバイトをしました。月曜日とス曜日にアラバイトをしました。月曜日とス曜日は六時におきました。八時から三時までアラバイトをしました。とてもむずかしですよ!私のアラバイトはとてもいそがしかったです。そして、とてもたいへんですよ!でも、私のアラバイトはとてもたのしかったです!



マスカポンチズヶーキ(Mascarpone Cheese Cake)



あかいベルベルトヶーキ(Red Velvet Pudding)


アイスクリームサンドイッチ(Gourmet Ice cream Sandwich)



ピナツバトチョクラトクランと(Peanut Butter Chocolate Coulant)

とてもおいしいですよ!ワタグリルに行きましょう!

17 件のコメント:

Changher さんのコメント...

ソンはりょうりをするしていません。ワタグリルはレストランいいそうです。ワタグリルに行きたいです。ワタグリルに行きませんか。かいせんりょうり大すきです。私もりょうりをするのがすきです。デサートのしゃしんきれいです。たべものはおいしいですよ!ソンさんはデサートのシェフが上手です。食べものの学校に行きましたか。ブログはいいです。

Unknown さんのコメント...

あんなおいしいお店でおりょうりしているなんて、すごいですね!

Victoria Yip さんのコメント...

あれえ、ソンさんはつくれますか。いいですよ。ソンさんがつくったデサートはとてもきれいですてきですよ。わたしはあかいベルベルトヶーキやアイスクリームサンドイッチがすきです。ロサンゼルスのどこにワタグリルがありますか。そして、ごはんはたかいですか。

yokomoana さんのコメント...

わぁ~ おいしそうですねぇ!
一度だけワタグリルに行ったことが
あります。生牡蠣がおいしかったです。
がんばっておいしい料理を作ってください。

gaoooooo さんのコメント...

ソンさんはとてもすごいですね! デサートはとてもきれいです! 私はワタグリルに行きたいですよ。

kumakuma さんのコメント...

ウォーターグリルは高いレストランですね?行ったことがありません。行きたいですが。。。。
デザートはどれもおいしそうですねえ。
じゅるる(drooling)...

MIrie さんのコメント...

デザートもりょうりもとてもきれいですねー。ウォーターグリルには行ったことがありませんが、一度行きたいです。

asataka さんのコメント...

ウォーターグリルは私の大好きなレストランです。おととし、私は3回行きました。ぜんぶおいしかったです。去年と今年はまだ行っていません。

bn00b さんのコメント...

かいせんりょうりとデサートのしゃしんはいいですから、今私のおなかがペコペコです。
たいていデサートをたべません。でも、そのデサートを食べたいです。

Aishlin さんのコメント...

とてもきれいなデサートですね。ソンさんのアルバイトはいそがしかったですね。デサートをつくるのがむずかしいですか。

匿名 さんのコメント...

シャシンのリョウリをつくったのですか?おいしそう!マスカポンチーズケーキをたべてみたいなぁー

ワイナー さんのコメント...

おいしそうですねえ。ワタグリルに行きたいです。ソンさんは上手なクックですね。デサートをつくるのがむずかしいですか。

Joe さんのコメント...

ワ~~ソンさんがとても上手ですね。このデザートが食べたいです。来年アルバイトをしないんですか。日本語のじゅぎょうにもってくませんか。

Unknown さんのコメント...

すごいですね。レストランだからプロの腕なのは当然なのですが、このデザートを作れるというのは、かなりの腕前なのだなあ、と思いました。私もこれくらい作れればなあ〜、と思います。

Pati さんのコメント...

すごいですね。ソンさんはあかいベルベルトヶーキをつくれますか。このはるはワタグリルでアラバイトをしまか。

Matthew W. さんのコメント...

わぁぁぁ、おいしですね。私はアイスクリームがすきです。私は ワタグリルに行きたいです。

匿名 さんのコメント...

わ~ おいしそうですね!!たべたい!:)