2009年4月18日土曜日

いとなみわおしいです。

おびさんは来週しゅくだいがないから、ひまです。そして、おびさんがリーさんに電話をかけます。
リンリン
リー:もしもし
おび:もしもし、リーさんですか。
リー:はい、私です。
おび:ああ、スザンナさん。あのう、今週の土居曜日はいそがしいですか。
リー:いいえ。
おび:じゃあ、いしょうに、リトルトキョーにいきませんか。
リー:何をしますか。
おび:あのう、ともだちによると「Mr. Ramen 」のラメンはおいしいそうです。
リー:ああ、そうですか。
おび:はい、ラメンはどうですか。
リー:ええ、いいですよ。何時ごろ行きましょか。
おび:そうですね。十二時はどうですか。
リー:あのう、どこかに行きますからつごうがわるいんです。でも、六時はどうですか。
おび:いいですね。じゃあ、六時にスザンナさんのりょうに行きますよ。
リー:そうですか。ありがとう、じゃあ六時に。
おび:六時に。

今日は土曜日です。スザンナさんとおびさんは「Mr.Ramen」のレストランに行きます。
ウェイタレス:意ラシャいませ。何人ですか。
おび:二人です。
ウェイタレス:どうぞう。何を飲みますか。
リー:水をおねがいします。
おび:お茶にします。
ウェイタレス:水を一つお茶を一つですね。かしごまりました。
リー:おびさん何がおいしですか。
おび:そうですね。しょゆラメンがおいしいです。
リー:おびさんは何をしますか。
おび:ええと、しょゆラメンとカレーとぎょざセットにします。スザンナさんは。
リー:わたしも。
ウェイタレス:ごちゅもんは。
おび:しょゆうラメンとカレーとぎょざセットを二つにします。
ウェイタレス:しょうゆラメンとカレーとぎょざセットを二つですね。かしごまりました。

たくさん食べものを食べます。

おび:リーさn食べものがどうでしたか。
リー:とてもおいしかったです。
おび:あのう、あそこに ヨーグルトランドがあります。行きませんか。
リー:はい。
おびさんとリーさんはヨーグルトランドのあとUSC に帰ります。あとでカルチャルショウを見ました。日本人がたくさんありました。おもしろかったです。

3 件のコメント:

kumakuma さんのコメント...

Mr. Ramenのラーメンはおいしかったですか。大こくやとMr. Ramenとどちらの方がおいしいですか。

匿名 さんのコメント...

"しょうゆラーメン"と、"カレー"と、"ぎょうざ"を食べられたのですか?お腹一杯になりませんでしたか?私はそんなに沢山食べれません。すごいですね。

Unknown さんのコメント...

読んでいてラーメンとぎょうざが食べたくなりました。ラーメンは美味しいですよね。私も大好きです。東京にはいっぱい美味しいラーメン屋があって、楽しいですよ。日本のラーメンに魅せられたアメリカ人が、ついに東京に行ってラーメン屋(”アイバンラーメン”という)を開いたそうです。チャンスがあったら是非行って味見してみたいですね。