2009年4月17日金曜日

やきとりハンテイング


やきとりやのシェフです
こうこう四年生の時にたべものが大すきになりました。りょうりをはじめました。日本に行きましたからわしょくがすきになりました。たくさんあたらしいたべものを食べました。おすしややきにく(Japanese BBQ)やおこのみやき(Japanese pizza)を食べましたがやきとりがいちばんすきです。やきとりはすみ(charcoal)でチキンをやきます。ロスアンゼルスで一ばんおいしいやきとりのレストランを見つけたいです。三つのやきとりのレストランに行きました。ひょうか(ratings)は食べものとインテリアとサービスです。ひょうか(ratings)は三十てんが一ばんいいです。
ズッキーニとりまき(zucchini wrapped in chicken)ととりかわ(chicken skin)

なんばんかん

なんばんかんはサンタモニカにあります。おきゃくさんがいっぱいでいそがしいです。てんいんさんはしんせつです。なんばんかんのメニューは大きいです。たくさん食べものを食べられます。母と行きました。ちゅうもんはてばさき(chicken wings)とつくねchicken meatballs)ととりかわ(chicken skin)とぼんじり(tail)とねぎま(chicken thigh with scallions)とぶたばら(pork belly)とかきフライ(deep fried oyster)とはまちかま(yellowtail collar)とにくつめしいたけ(shiitake mushrooms stuffed with ground chicken)ととうもろこし(corn)ときぶ(neck meat)をたのみましました。 おいしかったです。たくさん食べものをちゅうもんしました。なんばんかんはやすいからたくさん食べものをちゅうもんしました。

 食べもの:二十四半

インテリア:二十二

セービス:二十二

 Nanbankan

11330 Santa Monica Boulevard

Los Angeles, CA 90189

(310) 478-1591 こけこっこです

こけこっこ

こけこっこにと
もだちとに行きました。こけこっこはリ小ときょうにあります。いそがしいです。たくさん日本人がいます。こけこっこは大きいカウンター
があります。トゥキョウのレストランで食べるのとおなじです。 シェフはおきゃくさん(customers)をしています。シェフはたのしくりょうりをつくっていました。  ちゅうもん
はフルコースをたのみました。かえられません Cannot change)。チキンがあります。サラダとささみ(chicken breast)とすなぎも(chicken gizzard)とレバー(liver)とハーッ(chicken heartとズッキーニとりまき(zucchini wrapped in chicken)となすとりまき(eggplant wrapped in vegetables)とてばさき(chicken wings)とつくね(chicken meatballs)ととりかわ(chicken skin)とねぎま(chicken thighs with scallions)とスープです。

食べもの:二十四

インテリア:二十一

セービス:二十三

 

ねぎま(chicken thighs with scallions)   ハーツ(chicken heart)






      Kokekokko

     360 East 2nd Street

    Los Angeles, CA 9001

(213) 687-0690

やきとりや

アスパラとりまき(asparagus wrapped in chicken)とねぎま(chicken thighs with scallions)


やきとりやはサンタモニカのソーテルどうりにあります。小さいレストランです。いそがしくありません。ちゅうもんはサラダとささみ(chicken breast)とすなぎも(chicken gizzard)とアスパラとりまき(asparagus wrapped in chicken)となすとりまき(eggplant wrapped in chicken)とつくね(chicken meatballs)とぎんなん(ginko nuts)とうずらたまご(quail egg)とねぎま(chicken thighs with scallions)とスープです。

やきとりや

   

食べもの:二十一

インテリア:二十

セービス:十九

Yakitoriya

11301 West Olympic Boulevard

Los Angeles, CA 90064

         (310) 479-5400


4 件のコメント:

kumakuma さんのコメント...

おお、つまり「なんばんかん」がいちばんいいやきとりやなんですね?私は「なんばんかん」に一度行ったことがあります。このブログを読んで、もう一度行きたくなりましたよ。

Changher さんのコメント...

ああ、そうですか。なんばんかんいつにいきましたか。あたらしいシェフがありますか。いそがしいですから、よやくにします。ごちゅもんはさかなややさいをします。とはまちかま(yellowtail collar)一ばんおいしいですよ。

MIrie さんのコメント...

私はやきとりが大好きです。「なんばんかん」には行ったことがありませんが、よさそうですね。

やきとりを食べて、ビールを飲むのが大好きです。ああ、このブログを読んだから、今、やきとりが食べたいです!

Snoopy さんのコメント...

やきとりはおいしいですよね!
わたしもなんばんかんは好きです。