2009年4月18日土曜日

私のはるやすみ!

私のはるやすみにパナマ(Panama)に行きました。

パナマにどして行きましたか?

USCのグロボルけいえがくブリゲド(Global Business Brigades)と行きました。
三月十四日から三月二十一日までいました。三月十四日にLAXのひこうきにのりました。パナマのパナマシティ(Panama City)にいきました。

ついたちばんにパナマのホストル(Hostel)でねました。

ふつかにパナマのサンティアゴ(Santiago, Panama)に行きました。五にちはサンティアゴののら(Farm)ですんでいました。 




サンティアゴでかいしゃをあきました。(Start a Company)
のうか (Farmer) がようほうをしましたからみつ (Honey)かいしゃをあきました。



私はようほうをしあました(Bee harvesting)。ようほうをします(Bee harvesting)がたくさんおもしろいですよ。でも、ようほうをします(Bee harvesting)がとてもむずかしいです。そしてとてもこわいです(Scary)!



パナマの食べものはとてもおいしかったです!
はるやすみはまいにちパナマりょうりを食べました。
パナマりょうりはにくとやさいがたくさなります。でもパナマののら(farm)りょうりはじみです(Simple)。


パナマでスペインゴを話しました。私は高校時スペインゴをべんきょうしましたからパナマでパナマ人とスパインゴをれんしゅうしました。パナマのキッズ(Panamanian Kid)とスパインゴをはなしました。スパインゴはたのしですよ!

はるやすみはとてもおもしろかったです。そして、とてもたのしかったです!パナマに行きましょう!

5 件のコメント:

kumakuma さんのコメント...

おもしろいりょこうをしましたね。パナマのハチミツ(honey)はおいしいですか。私も行きたいですが、スペイン語が分かりません。。。。

tmfujimo さんのコメント...

ソンさんはとてもたのしかったです。ソンさんのしゃしんはとてもおもしろいですねぇ!

匿名 さんのコメント...

ようほうデはちニさされませんでしたか?わたしも1どタイケンしてみたいです。

Charles Long さんのコメント...

ソンさんのはるやすみはおもしろかったですね。
わたしはパナマに行きたいです!!
私はパナマぼしをもっています。一週間に一度、このぼしをかぶりますよ。
ソンさんのせんこうはけいえいがくですか。
私もスペイン語が分かりません。
わっはっは! ^_^

Unknown さんのコメント...

自然がいっぱい、という感じですね。それにしてもBee harvestingをしたというのは勇気がありますね。(こわかったのが分かります!)でも、楽しい旅行なのが写真を見て分かりますよ。