2009年4月17日金曜日

すきな日本のアニメータズ

ブログ·プロジェクト:
すきな日本のアニメータ

てずか おさむ

てずかは「テツワン·アトム」(Astro Boy)や「ジャングル·タイテイ」(Kimba the White Lion)をつくりました。てずかのスタージオはどうぶつのヲーク·サイクルをつくるがとても上手です。私はてずかのスタージオのアニメーションの本があります。よく本のどうぶつのヲーク·サイクルをべんきょうします。

べんきょうのあっと、私はこれをつくりました。



おおとも かつひろ

おおともは「アキラ」のアニメのヂレクターです。「アキラ」はとてもいいフィルムですよ。このフィルムはあたらしいスタンダードをつくりました。私は「アキラ」のエフェクスやかおのアニメーションが大すきですよ。今ヲーナー·ブラザーズは「アキラ」のライブ·アクションのフィリムをつくります。よかったらいいです。*

これはとてもおもしろいシーンです。すみません、えいごのビデオです。日本語のダイアログのほうが、えいごよりいいです。でも、ユーツブにビデオがありません。

みやざき はやお

みやざきはものがたりをつくるたつ人です。*みやざきのアニメはいつもとてもきれいで、おもしろくて、たのしいアニメです。みやざきは「となりのトトロ」や「もののけひめ」や「センとチヒロのかみかくし」をつくりました。私は子どもの時一ばんすきなフィリムは「となりのトトロ」でした。

すみません、ころもえいごです。でも、みやざきのフィリムはいいえいごのダイアログがあります。

5 件のコメント:

kumakuma さんのコメント...

バンクスさんのどうぶつのアニメもすごいですね!!

bn00b さんのコメント...

私も日本語のダイアログのほうが、えい語よりすきです。ドラゴンボールのえい語のダイアログはとてもわるいんですよ。でも、えい語のダイアログもとてもfunnyです。
バンクスさんはアニメをつくろのが上手です。

MIrie さんのコメント...

あるいているくまのアニメは自分でつくったんですか?すごい!

私も、「となりのトトロ」が好きですが、一番好きなのは「千と千尋のかみかくし」です。みやざきはやおのアニメはきれいでおもしろいですね。

Wyatt Banks さんのコメント...

ありがとうございます、みんあさん!

Snoopy さんのコメント...

くまのアニメーションがとっても上手でびっくりしました。すごいですね!
「アキラ」がライブアクションになるんですか? しりませんでした。どういうふうになるのか楽しみですね。