2009年4月18日土曜日

私のりょうしんの家とUSCはとてもちがいます。私は今りょうにすんでいますが、2008年の八月までニューヨークしゅうの私のりょうしんの家にすんでいました。私は十六さいだけでしたから、あたらしいまちはこわかったです!ロサンゼルスにたくさんたてものと車があります。でも、私の家のちかくにほかのたてものはありません:



そして、車は少ししかありません:




たくさん木があります:



りょうしんの家に私のペットと弟がいます。りょうにペットはいませんから、セメスターのはじめはちょっとさびしかったです。そして、私の猫のいっぴきは二月にいなくなりました (went missing)。
私の父によるとカヨーテイは私の猫を食べたそうです。:( :( :( とてもやさしい猫でしたから、かなしいです。



なまえはメルキューリでした。

そして二月まえに私のとりはしにました。:( :(


なまえはマンゴでし た。


でも、ほかのペットはだいじょうぶです:


私の弟 もだいじょうぶです。 なつ 休みに私はりょうしんの家にかえって弟に会います。
いっしょにゲームをしたりおよいだりします。

8 件のコメント:

niiex31 さんのコメント...

よく何もありませんね!
じゃ、ひまな時、何をできますか。

ロサンジェレスのほうがおもしろいとおもいますか。
さむいところがすきですか。

あきがきれいですが、ゆきがふれるところにすみたくない。私は寒い天気がぜんぜんすきじゃありません! 
それで、わたしはロサンジェレスがだいすきです。

コテルさんのねこととりはとてもかわいいですね。:)

niiex31 さんのコメント...

correction:
*あき*がきれいですが...should be ゆき。

kumakuma さんのコメント...

メルキューリとマンゴのことはかなしかったですね。
だいじょうぶなねこちゃんのおなまえは何ですか。かわいいですね。

匿名 さんのコメント...

とてもキレイなゆうひ(あさひ?)ですね。わたしは、LAいがいのマチをたずねてみたいです

ワイナー さんのコメント...

いいですね。あなたのまちはしずかときれいだそうです。私はニューヨークに行ったこたがないから行きたいです。ねこととりはかわいいですよ。

Joe さんのコメント...

ざんねんですね。コーテルさんのペットはとてもかいわいかったですけど。。。ニューヨークでどこに住んでいましたか。私はゆきがとても好きですが、ぜんぜん見ますよ。

Aishlin さんのコメント...

くまがい先生:私はしゃしんがとってだいじょうぶな猫のなまえはカリです。ほかのだいじょうぶな猫もいますが私はいいしゃしんがありません。そして、いぬもいます。

パクさん:私はイサカのちかくに住んでいました。

Matthew W. さんのコメント...

Aishlinさんのペットかわいいですね。私もペットがいます。二ひきねこがいます。そして、一ぴきいぬがいます。男ねこのなまえはモージョーです。女ねこのなまえはジェシーです。いぬのなまえはターンゴです。